バッグ制作 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

もう10月も中旬です汗

またまたブログ更新滞っておりましたありがとう

 

最近、デコアート活動もせずに

何をしていたかと・・・

 

かなり以前からとても気になっていて
なかなか踏み出せずに
ようやくドアをたたいたのは今年の6月あはは。。。

ドアをたたくのに半年以上かかりました

 

小さなポーチ制作体験から始まり

目指したのは憧れのコチラ


ラメルヘンテープという材料で制作しましたBLEUET TOTE WH‐5
現在、とても人気で売り切れ続出ひゃ~・・・

製造している工場が1社しかない涙

でも制作は楽しいのでやめられないハート

 

とても気さくで

色々なレッスンをされている先生と出会え
私の生活がまた楽しいものとなっていますハート

レッスンに行くと

また違うバッグを制作したくなり
先生のセンスの良さに圧倒され通ってしまう嬉しい!

CHIC FLIC さん

 

このバッグを完成させ
結局、通い続けていますあはは


8月から約2ヶ月で

たくさんのワイヤーバッグを

完成させましたGOOD

そちらはまたご紹介しますGOOD

 

 私はやっぱり制作することが

好きなんだと実感しました笑


しばらくバッグ制作に

ハマると思いますきゃー


よろしければお付き合い下さいませありがとう