2018年の手帳、買いました | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ更新、1か月も休んでおりましたあはは。。。

全然、元気で楽しいことに

日々明け暮れておりましたうれしい!!

楽しいことをしていると

1か月ってあっという間です汗

 

もう10月ですもんね

今年もあと3か月ですよ~怖っ

ということで来年の手帳を何にしようかと
考えておりました

そんな時に私のブログの読者様の情報をGetコチラ

 

そして、タイミング良く

Itoyaに行く機会があり決定しましたGOOD

主婦の私にはバーチカルはあまり必要なく

書き込めるスペースが重要著者名

それと六曜も私はないともの足りないうーん

それで決定したのがコチラ


来年はこの手帳を存分に活躍させますハート

この手帳と同じ種類で一回り大きく

下部がバーチカルになっているものも

ありましたよ手帳


ツインスケジュール、お初ですが

なかなか使えると思いますぺこ


残りの3か月

充実した日々を送りましょうWハート


本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたありがとう