初めての国へ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき

いいね&読者登録など

ありがとうございますおじぎ

 

先日ベトナムへ行ってきましたGO

夫が2日間の代休をGetできたので
結構ギリギリの決定でしたあはは。。。

4日間ではなかなかハードだったけど
初めてのベトナムで大満喫の旅でしたパチパチ

着てみたかった「アオザイ」試着しました笑顔

シクロで20分くらい街を散策

世界遺産のハロン湾も今回の目的のひとつ

おだやかなで景観もよく優雅な時でした笑顔


観光もたくさんしたけど

何より、食事がとにかく新鮮でおいしかったとれび

薄味だったので私たちにはぴったりGOOD

そしてベトナムコーヒーが

想像以上においしかったハート

ベトナムコーヒーsei

ミルクと砂糖を入れて完成なのかと

あまり期待せずにいたので(ブラック派の私)

朝食でいただいたコーヒーにびっくりうれしい!!

色はほぼ真っ黒だけど、濃くないわーい

まろやかでおいしかったなぁ♥

あのコーヒーをコーヒー好きな人に

飲んでほしいにこ

ミルクではなく練乳を入れるらしいです怖っ

フォーもとてもおいしかったGOOD

 

今回、初めて羽田から行きましたが飛行機

やっぱり近いと楽ですね~
行きよりも帰りがとにかく楽きゃー

疲れもでて荷物も増えているきゃー

自宅に着いて、早速洗濯しました笑

 

湿度が高くて外に出ると汗がふきだすけど
また行きたいなぁと思う国でしたベトナム

 

あーあのベトナムコーヒーが飲みたい顔文字

 

1週間の始まりです
がんばってまいりましょうおー

 

では素敵な1日をmatane