ハワイのお土産 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&読者登録などありがとうございますおじぎ
 
先日、友人からハワイのお土産を
いただきまして~
嬉しすぎて紹介する前に
すでに使い始めてますテヘッ

定番のマカダミアナッツチョコレートピーチョコ
たまにこの甘さのチョコレートを食べると
「これ!これ!この甘さうーん」とついつい食べてしましますあはは。。。
 
結婚式の出席のために行っていたので
引き出物の中に
Eggns'n Thingsのパンケーキミックスフライパン
ラベルにかっこ㊤WEDDINGかっこ㊦の文字がハート
幸せのおすそ分けをしてもらいましたGOOD
 
そして陶器のスタバタンブラーパチパチ
どんなものなのか興味津々だったので
すごく嬉しくて即使いましたうれピー
女性の手には大きいけど存在感抜群ハート ピンク
ありがとうございましたseiseisei
またまたコーヒーの時間を楽しめますうふ
 
今日は金曜日ガーベラ
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいmatane
 
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたありがとう