デコアート作家さんのご紹介 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&読者登録など
ありがとうございますおじぎ
 
PC環境が快適になり
ブログ更新も少しは前向きに
やらなきゃなぁとPCの前に座った次第です笑
 
前回、デコアート作家さんのお茶会での
作品をご紹介しましたが
作家さんをご紹介するのを
忘れておりましたあはは。。。
スミマセン汗
 
作家さんのどの方も
作風がかぶらないという奇跡ですパチパチ
それぞれに憧れ、素敵と思っていて
真似してみてもそうならないのが不思議あはは
 
色々、聞きたいことを聞いて
勉強になることがたくさんでしたGOOD
 
それぞれの作家さんのブログへぜひGO

■Lusciousルシアス/荒瀬友美「大人可愛いデコレーション」オーダー製作・委託販売


そして私コチラ
 ■デコアートスクール蒲田 / ゆうこ
デコアートスクール蒲田校ゆうこ
いつも同じ作品ばかり持参しているので
そろそろ違う作品を持参しようと思って
制作していたのですが間に合わず顔文字
現在、我が家でいわくつきになっている子を
持参しましたこれ
 
皆さんから刺激をたくさんいただき
制作活動にいかしていければと思いますキラキラ
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたありがとう
 
素敵な1日をmatane
 
宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫