2017年初温泉 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ
 
新年早々温泉へ行ってきました温泉
 
我が家には自家用車がないので
夫婦のみで出かけるには
電車で行ける範囲になり
今年も去年同様「熱海」ですあはは。。。
 
独身の時にさんざん行っている伊豆ですが
まだまだしらないところもあるんですね~
 
夫は関西人なので
行ったことないところばかり
旅行のときは色々としらべてくれますあはは
今回はコチラ

IMG_20170111_073544642.jpg
ここから837段後にある伊豆山神社までびっくり
神社付近にはバス亭もあるのですが
なぜか1段目から登りたかったらしい・・・ショック
かなりいい汗をかきました汗

味わいのある御朱印もいただき
お参りもできましたて

あたみ桜も咲き始めていて
お花見もして
リフレッシュしましたカナヘイピスケ
まだ新年始まったばかりだけどカナヘイびっくり


今日はオーダー品に
とりかかりますGOOD

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう
 
宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫