馬~馬~旨い→うっしし | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ
 
私たち夫婦は毎年年末に
二人で忘年会をしますビール
ただ理由をつけて
飲みたいだけという話もありますが笑
 
2015年末には「馬」を
食べに行きましたコチラ

馬のもつ煮コチラ

馬肉寿司コチラ

馬肉たたきコチラ

さくらなべコチラ

とにかくさくらなべの美味しかったことハート
 

2016年末は「牛」を
食べに食道園さん
おしゃれなイタリアンや
フレンチじゃないのが私たちらしくあはは
久々に「牛」を満喫しました






もう途中から写真撮るのも
忘れて夢中で堪能してましたにこ

こうして美味しいものを食べて
楽しく飲めるのも
夫婦が健康で1年過ごせた証とびだすうさぎ2

今年の年末も美味しいものと
美味しいお酒をいただけるように
健康第一でカナヘイハート

「飲んで 喰って 歌へ」by 朝ドラテレビ
人間のしあわせだそうですWハート

私たちも年に1度、
この忘年会の後、歌いに行きますマイク


明日から3連休の方も多いでしょうきらきら!!
ステキな週末をお過ごし下さいmatane

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫