ロサンゼルスバルコニー | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ更新せず
12月になってしまいました汗

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

12月はなんだか忙しい気分になりますが
できるだけ更新していきたいと思いますテヘッ

11月最終日
だいぶ遅めの誕生日ディナーを
友人としてきましたハート

ロサンジェルス バルコニー 


プチ贅沢女子会プラン」を利用して
たくさんの美味しいお料理を
いただきましたとれび

こちらは前菜
前菜だけでも3種
お肉にお魚にキノコにこれだけでも
お酒がすすみますペロリ

スズキおさかな。のポワレこれ

イベリコブタ生肉☆これ

ペンネ

デザートこれ


プチ贅沢じゃなくて
かなりの贅沢なお料理でしたにこ
3時間の飲み放題も付いていて
とてもお得なコースでしたきゃー

お誕生日プレゼントには
36色の水彩色鉛筆をリクエスト投げKISS
またまたひきこもっちゃううふ




毎年、ありがとうねおじぎ
早めに大掃除を終わらせて
塗り絵に没頭したいと思います笑
なんちゃってにやり

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をオンプ

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫