デコアートスクール渋谷校 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

先日、デコアートスクール渋谷校にて
レッスンを担当してきました


2級のスワロボール講座でした
「何色にしますか?」とお聞きしたら
「オレンジ!」と即答でした笑
2番目に好きなお色なんだそうです星

完成品のお写真を撮るのを
忘れてしまいました泣き3

今の季節でも紅葉
白でも黒でも茶色でも
何色のバッグキルティングバッグでも合わせられる
素敵スワロボールになったのに
お写真忘れてしまって残念(泣)

次回のレッスンも
頑張ってくださいねonp

11月からのキャンペーンも
始まっております
この機会にデコアートきら
始めてみませんかはてな5!

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をキラキラ

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫