紅葉狩り | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

先月、今話題の「富岡製糸場」へ
行ってきましたて
世界遺産登録&NHK大河ドラマでも
注目されていますね
オープンと同時に
入場したのでよかったですが
とても混雑しておりました汗
(肝心な入口の写真がない・・・・


繭から糸を紡ぐ作業も
体験させてもらいましたて
簡単なように思えて難しいこれ

お蚕さん、ちゃんと生きてますよこれ


群馬から定宿の清里までの途中
松原湖にも立ち寄りました車
紅葉の見ごろは終わっていましたがあはは。。。
湖と紅葉紅葉はなかなかよかったですn





翌日、栗の街「小布施」にも立ち寄り
栗アイスの最中をいただきましたこれ
夫と半分こにしてとれび
寒かったのでちょうどよかったOK

最近の日本はどこに行っても
外国人が多いですが
今回の旅は比較的外国人は
少なかった気がします
これからどんどん増えるでしょうねにこ

紅葉紅葉の時期と重なり
充実した旅となりましたハート

年末まで頑張りましょ笑

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

素敵な週末を
お過ごしくださいお花

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫