オクトーバーフェスト 横浜 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログを更新していない間も
当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

ちょっとサボりすぎですね汗
特に忙しいわけでもないのですが・・・・
忙しい人ほどきっちりと
更新されるんだろうなと
実感していますとほほ

さぁ~金曜日ですFri
明日から3連休という方も
多いでしょう嵐カラー音符

オススメのイベントのご紹介
ご存知の方も多いと思いますが
オクトーバーフェストビール

先日、行ってきましたGO
平日だというのに入場するのに
並びましたよsao☆


前からとても気になっていた
イベントだったので
楽しみでしたへへへ

まず1杯目これ

フェスト限定の1日2樽しかないという
とても味の濃い限定ビールビール

おつまみもかなり充実していましたよGOOD
でもビールに夢中で写真は忘れました苦笑

2杯目はこちらも気になっていた
世界最古の修道院ビールこれ

味は普通デス
カップが大きな陶器だったので
手が疲れます笑

そして3杯目これ

このビールが
一番日本のビールに近い味でしたて

なかなか楽しく美味しく
充実した1日でしたnice

ご興味のある方は
混雑覚悟で行ってみたら
いかがでしょうかハート

今週末も素敵な週末を四つ葉

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫