結婚7周年 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

本日も当ブログにお立ち寄りいただき
いいね&コメント&読者登録など
ありがとうございますおじぎ

さて私事ではありますが
10月5日 結婚7周年を迎えましたテヘッ

あっという間です
夫とも「まだ3、4年って気がする」
なんて言ってます
夫婦ともに未熟だという証拠ですね・・・・
10月は我が家はたくさん記念日が
あって大変なんですが
ささやかにお祝いしましたハート


そして毎年
恒例の夫からのプレゼントプレゼント
届きましたうふ
毎年、色々と探してくれます音符


実年齢だけどんどん重ねて
実際はまだまだ未熟な夫婦でーと。ですが
これからも美味しく楽しく
仲の良い家庭をめざして
日々過ごしていきたいと思いますバラ


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をシンプルはーと

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫