塗り絵 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ更新しない間も
訪問していただき
いいねや読者登録など
ありがとうございますありがとう



facebookこれ話題になっていたので
店頭で見てみたら
ちょっと私には高度かもと思い
色々と探してみました目力
パリの小さなひみつ [ ゾエ・ドゥ・ラス・カズ ]
¥1,296
楽天


デコアートきらきら
にも活かせるかもと
少々の期待とともに
注文してみましたこれ
世界の模様 ぬりえの旅 [ 河合ひとみ ]
¥1,404
楽天

お天気がイマイチなここ最近は
こんな塗り絵に没頭したいものです汗

ご紹介できるような仕上がりになりましたら
ブログアップします笑

なんだか寒い日が続きますが
皆様、お気をつけて溜め息

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をキラキラ

I デコアーティスト YUKO I