この春、旅行に行くとしたら? | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

この春、旅行に行くとしたら?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:この春、旅行に行くとしたら?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

春とはとても思えない寒い朝です怒
先週、目黒川にお花見に行ったのが
嘘のように冬に逆戻り~
もう一度、桜が咲けばいいのにさくら


アメブロさんが、お知らせをよくくれるので笑
ブログネタでブログ更新してみますてへ

「この春、旅行に行くとしたら?」

旅行行きたいなぁ涙
結婚してだいぶ行かなくなったなぁ涙
独身時代にずいぶん楽しい思いしてきたら
今、すごい行きたいと思わなくなってきてるけど
(あきらめも入っているのかはてな5!

でもどうせ行くなら
やっぱり夫と旅行したいと思うので
2人でゆっくり旅行できるまで
今、健康で元気にお酒焼酎
飲んでいようっと乾杯

屋久島行けるかなはてな5!
イタリア行けるかなはてな5!
フルムーン(古っズコー)でハワイに行けるかなはてな5!

みなさんは
「この春、どこに旅行しますかはてな5!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

寒いですが、今日も素敵な1日をキラキラ

 デコアーティスト YUKO 

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】