スワロボール | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今日もご訪問いただき
ありがとうございますありがとう
「いいね」や読者登録など
本当にありがとうございますありがとう
デコアーティストと名乗っていながら
なかなかデコアート作品など
ご紹介できず脱線ぎみのブログですが、
今後ともよろしくお願い致しますありがとう

最近、ブログ
スワロボールや
ジュエルボールなどとして
球体にスワロフスキーで
デコアートをしている作品を
よく目にしていたので
私も制作してみましたらぶ2

デザインは制作者のセンスですが
金具(カニカンや菊座など)なども
いろいろと変えてみるとy’s
全然違ったものになるのを知りました
楽しみながら、試しに制作していますうふ




これこの中で2つお嫁に行きましたおじぎ
スワロボールはストラップに付けたり
キーホルダーなどに付けたりと
考えていたのですが
オーダーいただいた方から
アイディアをいただき
またひとつ違う使い方を
思いついたのでnice
制作開始してみたいと思いますGO
ご紹介できる作品ができあがったら
紹介させていただきます笑

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

素敵な週末をお過ごしくださいきら

 デコアーティスト YUKO