ご当地フチ子 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

お正月に行った熱海で見つけましたこれ↓


(写真が逆ですね汗


こちらのご当地フチ子フチ子さん
ひとつ440円でした・・・・

ご当地価格ですね笑
他の地域のご当地フチ子も
そうなんでしょうね

でもご存知の方への
ちょっとしたお土産に最適上げ上げ
話のネタにも
ブログのネタにもなりますよにやり

サッカーの内田選手との
コラボフチ子(?)も
何かお菓子の景品だかで出るようですねフチ子さん
ちょっと気になってます苦笑

これからフチ子探しを
各地でしてしまいそうです汗

またフチ子をGetしたら
ご紹介します!

最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をきら

 デコアーティスト YUKO