サンキャッチャー? | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今週もはじまりましたね

週末はいろいろとバタバタしておりましたが
今日からまたビシッと過ごしたいものですイェイ

今日は久々のデコアートのご紹介あはは。。。
お知り合いの方から
「サンキャッチャーが欲しい」と言われて
色々材料を探していたところ
ちょっと変わった作品をみつけたので
材料をそろえて制作してみましたGet



貴和製作所のスワロフスキー館では
全然違うデザインでしたが
手持ちの材料などで仕上げました
テヘッ
窓際にかけていますが
家に虹
にじのような光がたくさん入ってきますこれ↓


ボーっと見ていると
なんだかちからが湧いてくるような
気持ちが軽くなるような感じですnice

サンキャッチャーは制作したことがないので
まずは手始めにといったところです苦笑

サンキャッチャー、制作しましたら
またご紹介しますて

貴和製作所のスワロフスキー館には
アウトレットコーナーがあり
廃番品や品番変更などの材料が
半額になっていることがあります。
そこからうまく見つけるとなっ・・・なんと!
予算よりお安く仕上げることも可能です!
ただ数に限りがあるので
ストーンが足りなくなって
買いに走っても在庫がないことも
ありますので、そこはご注意を汗

さぁ活動モードですピース

最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をきらきら

 デコアーティスト YUKO