初詣 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

3連休にようやく初詣に
川崎大師へ行ってきました鳥居

と言っても激混み

参道を迂回させるように
入り口まで誘導させていたので
いつお参りできるのか・・・・

なんと言っても
夫は並ぶのが大嫌いあはは。。。
いつも買う破魔矢破魔矢だけ買って
そそくさと退散

ランチ営業している
大好きな串揚げやさんへ笑


最初のオーダーだけ写真を撮り
あとはすっかり食べて飲んでを
楽しんでおりました汗
こちらのお店は、串揚げ?串カツ?が
とても美味しいですとれび
大阪でもなかなか美味しい串カツやさんに
出会わないので
東京ではもっぱらこちらのお店で
串カツをいただきますらぶ2
関西人の夫がここは美味しいと言うので
間違いないですて

お参りもせずに
飲んだくれてるとは
ダメな夫婦でーと。です泣く


翌日、近所の神社に行ったら鳥居
同じ価格でもっと素敵な破魔矢破魔矢
売られてましたズコー

新年早々、神様に文句を言うのも
どうかと思いますがへへへ
来年は、やっぱり地元の神社に
お参りに行こうかと話しています

そろそろ本業も始動しなくちゃ(遅っ

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をきら

 デコアーティスト YUKO