2015年手帳 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

昨日が仕事始めの方も多かったでしょう。
ある意味、昨日から心機一転といった感じですかね~

今年の手帳もほぼ日手帳


手帳カバーは先日ご紹介したオーダー品です→

これこの雑誌も参考して今年の手帳使いをお勉強ボールペン


とりあえず毎日開くことを目標にテヘッ

もちろん、今年の目標もしっかり書き込みふぅ
死ぬまでにしたい100のことを
少しづつ書いて笑
年々書き足していこうと思っていますて
今年の目標が少しでも達成できるように
1日1日を大切に過ごしていこうと思いましたきゃー
いつまで続くのやら~ズコー

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をきらきら

 デコアーティスト YUKO