改めて | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

2015年
明けましておめでとうございますあけおめ

少々、出足が遅れましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますありがとう

お正月は
家族で恒例の温泉へ

ずいぶん伊豆方面には通っていますが笑
初めて初島へ行ってきましたsei
寒かったけど汗
お天気もよく
富士山もとてもきれいでした富士山初日の出


お正月らしく国旗日本と富士山富士山
遠くに見える白い山が富士山ですあはは。。。


グランドエクシブ初島クラブでは

上空をヘリコプターで飛ぶ
プランなんていうのもありましたが
もちろん乗ってません笑
赤いのがヘリコプターですあげあげ
3分5000円だったかな・・・・
なにせ高所恐怖症がいるのでズコー
いなくても乗ってませんがうふ

新年早々、立派な富士山あけおめにも
会えたし今年1年もがんばりましょて

今日からお仕事の方が多いのでしょうか?
寒いですが、頑張って乗り切りましょう苦笑

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をキラキラ

 デコアーティスト YUKO