ロイヤルスイートポテト | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

また新しい1週間の始まりですribbon2

みなさん、選挙へ行かれましたかはてな5!

我が家は、期日前投票を7日(日)に
早々に済ませていたので
午前中に残っていた大掃除をやり
午後からはゆっくりしていました苦笑

これからの日本はどうなるのでしょうかねあはは。。。
非常に不安ですガーン
色々な意味でお子様たちの未来が
明るくなることだけが願いです溜め息

さて先週、夫が福岡出張だったので
大好きなお土産をリクエストオーダーしました笑

これ↓

スイートポテト ロイヤルスイートポテト スイートポテト
このスイートポテトに出会ったときは
美味しくて衝撃でしたきゃー
もう20年以上前かなムンクの叫び
ちょっと高カロリーなのが気になります(泣)

そして今回、初めて食べたお土産

これ↓



煎餅 めんべい 煎餅
ご存知の方も多いでしょうが
私は初でしたにやり
ちょっと辛いので
お子様には不向きかも・・・・
でも私の大好きなお酒焼酎にはぴったりへへへ

機会があればぜひ!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

素敵な1日をおんぷ

宝石紫 デコアーティスト YUKO 宝石紫