ハマってるモノ・気になってるコト | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

関東はまだ台風雷の影響もなく
お天気です晴れ

台風の影響を受けていらっしゃる方
お気をつけください汗

さて最近
とてもハマってるモノ?コト?が
ありますキャハハ

《プチプラコーデ》とか
《OLコーデ》とか
コーディネートブログにハマってます
OLでもないんですがううっ...

とても多くの方が
日々のコーディネートなど
ブログにアップされていますアメーバ

Tシャツ○○○円
パンツ○○○○円

全身○○○○円です…みたいなにこ

H&Mやforever21
ユニクロやGUなど
元々プチプラなのに
セールなどでもっとお安くゲットGetして
コーディネートされていて
尊敬しますぺこり

同じようなアイテムを持ってるはずなのに
こんなにステキにならないぅぅ・・・

だからブログみてるだけで
自分もステキに
コーディネートした気分に
なってます笑

ブログからなのか
本まで出版されてる方もいて
スゴいですね上げ上げ

明日もまたきっと
ブログチェックしてることでしょうにひひ





そして
気になってるコトじぃ~

ラップブレスです宝石赤



(作ってみたいブレスなので
画像お借りしましたパー

すごく作ってみたい気もするのですが
材料揃えて…とか考えると

買っちゃったほうがいいかなとか叫び

作り方の本を図書館で
かりてきちゃったんですがねきゃ


宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫