お野菜たち2 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ更新、滞ってしまいました

またまた「食」ネタですズコー

先日、またお隣さんよりお野菜をいただきましたラッキー

sayuケツワレソラマメsayuケツワレ



ソラマメは、実は2度目です
2度とも同じくらいのたくさんおじぎ

まずは
sayuケツワレ 焼きソラマメ sayuケツワレ


sayuケツワレ ソラマメご飯 sayuケツワレ


sayuケツワレ ソラマメのかき揚げ sayuケツワレ



いただいた時は
「食べきれるかしらはてな5!
なんて思ったんですが
あっという間でしたテヘッ

夫は、焼きソラマメとかき揚げを
たいそう気に入ったようでらぶ2

「また食べられる」とお喜びですきゃー

旬のモノをいただけるのは
本当に幸せです^-^❤

食育(一応、資格取得者です)では
旬のものは安価で
身体に取り入れることによって
身体の毒素をだしてくれると
習いましたがボールペン
最近は安価というわけには
なかなかなりませんがチーン
機会があれば
皆さんもぜひ食べてみて下さい(*'∀`*)v

お隣様、いつもありがとうございますありがとう

デコアーティスト YUKO