コストコ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

とてもいいお天気で始まった月曜日晴れ
湿度もなくとても過ごしやすいですね
ちょっと風が強かったりするのが溜め息

さて先週、友人に誘っていただき
出かけた場所は

ハートora.3コストコハートora.3


ちょうどいろいろなくなっていたので
とてもうれしいお誘いはーと

これ↓買ってきたものこれ↓


私が絶対買うのは

アサイー(冷凍でペースト状のもの)
ロテサリーチキン

他はその時に応じて
コーヒー豆
キムチ
カレーパン
タコライスの素
エビ

今回は、
新しい柔軟剤(後日、感想アップします)
キットカット
オニオングラタンスープ
を初めて買ってみました

キットカットこれ↓は、
普通のスーパーで売っている大袋よりは
はるかに大きいので
どのくらいもつかな???



オニオングランタンスープは、
ちょっと贅沢品かな。
でもとても美味しいらしい
友人に頼まれ&便乗お買い上げです

そして気になっていた
トイレットペーパーこれ↓



友人が買ったのを
1パック分けてもらいました
「使ってみて~」とpp

現在、使ってます。
細かくカットできるのがいい!
使い心地も悪くないですppp

Y、ありがとうぺこり

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫