横浜  | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

先週末、所用で横浜へダッシュ

用事がすんだら中華街で食事をしようと
前日、夫と話していましたへへへ

朝、TBSの番組で中華街の特集・・・・

「このタイミングでやるかなぁ~混むやん」と夫チーン

「放送されるような店にはいかないよ」と私うん

案の定、その通りにやり

用事を済ませ、ランチのお店を探していると
なっ・・・なんと!テレビで放送されていたお店を発見sei

「ちまき屋」
テイクアウト専門
ちょっとわかりづらいところにありますあはは。。。

いわゆる「ちまき」と違うところは
蒸さずに ゆでる んです
だから冷凍されたちまきをテイクアウトテイクアウト
蒸さなくていいので面倒じゃないsao☆
店員さんも丁寧に教えてくれますnice


後日、食べてみましたとれび

とにかく大きいすげ~
レギュラーで220gキャハハ
中に大きな角煮が入っています

ゆでると角煮がトロッとしてますイェイ



私は食べきれませんでした怒

気になる方、横浜中華街へいらっしゃる際には
チェックしてみてくださいね~

sei
当日、ゆでた分の販売は整理券配布のようでした
当日分は、一人1個と制限があります。
テイクアウトは、その時の在庫の具合で個数も制限があるかも

デコアーティスト YUKO