お野菜たち | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

我が家のお隣さんのご実家は
お野菜をご両親で
作っていらっしゃいます

そのおかげでたくさんの恩恵がありますラブラブ!

先日もたくさんいただきました
私たち夫婦は、お野菜大好きですはーと

宝石緑きぬさや宝石緑
(ぷっちょの大きさで量わかりますかね汗


宝石白新たまねぎ宝石白



メイン(肉・魚)がなくて
お野菜がメインの夕食なんていつも苦笑

いただいたお野菜で作ったメニュー
一部をご紹介溜め息

きぬさやのバター炒め玉子のせ音符



新たまねぎのポン酢黄身和え音符


朝ご飯で割り箸
きぬさやご飯と
きぬさや入りサンラータン



全てオススメのメニューですぺこ

きぬさやも新たまねぎも大好きいえー
あっという間に使っちゃいますGOOD

K様、ありがとうございましたぺこり


宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫