スワロフスキー 展示会 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

以前からずっと気になっていたキラキラ展示会キラキラ


幸運に恵まれsao☆デコ友さんにお声かけていただき
なっ・・・なんと!行ってきましたGO

いち個人では入場もできない発表会ですテヘッ


スワロフスキーを扱うものとしては
一度は行ってみたいなぁと思っておりましたsei
まさか行ける日がくるとは夢にも思っていなかったすげ~

これもデコという大好きなものに出会えたからおじぎ
幸運を引き寄せてくれたのでしょううん

担当者の方が親切丁寧に説明してくださりありがとう

制作意欲がムクムクと湧いてきています↑↑↑

お土産までいただき充実した1日になりましたプレゼント


次回もまた行きたいなribbon2

デコ友のKさんありがとう感感謝

デコアーティスト YUKO