マックスブレナー | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今週も寒い週始まりですね・・・・

水曜日あたりには暖かくなるようですが

さて先週、表参道でランチをした後
お土産を買いに表参道ヒルズへふぅ

友人に「チョコのピザ買いたいなぁ」
とお願いして行ってみましたダッシュ

いやぁ~びっくりなっ・・・なんと!
すごい行列
それも3列にもなってるすげ~

先頭で仕切ってるお姉さんに聞いてみたら
テイクアウトでも15分~20分待ち汗

いや、イートインの人はどのくらい待ってるのかびっくり

友人と一緒だったから待てたけど
一人なら、いいやって並んでなかったなぁテヘッ

15分くらい並んでゲットしたGet
チョコレートチャンクピザピザ



美味しいけど甘いキャハハキャハハキャハハ

1カットで十分・・・いや1カットを夫と半分ずつOK

まだちょっと並ぶかもしれないけどダッシュ
甘い物好きな方、ぜひお試しをぺこ


デコアーティスト YUKO