ゼブラ柄 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

昨日のレッスン音譜

2級の生徒さん
コンパクトミラーにゼブラ柄ですきらきら

ランダム貼りに悪戦苦闘汗されてましたが
コツをつかむと早いです上げ上げ

このレッスンは
下絵がとても重要爆弾だと
わかるレッスンでもあり
ランダム貼りになれる
レッスンでもありますひらめき電球





ご自宅家で完成させて
次回お持ちいただきますニコニコ

年末年始のお忙しい中ためいき
復習を兼ねて作品を制作され
見せてくださいましたLOVE





カラーはクリスタルではなく
ライトアザレだそうですおんぷ


レッスンでは
ゴールドのピルケースを仕上げるのですが
シルバーのピルケースも素敵ですねきら

またライトアザレもとてもクールで
私も使ってみたいなぁと思いました電気

しっかり復習リサイクルされていて
私も見習って頑張らなきゃ叫び


本日は、お疲れ様でしたyu


宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫


Android携帯からの投稿