料理教室 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今日は、夫の会社の後輩くんの奥様が
わざわざ色々なモノを持って我が家に
来てくれましたパンダ
なので、近所へランチに行ったのですが
写真取り忘れちゃった汗


何かお食事のネタないかな…と
撮ったカメラ写真を見てたら
まだ紹介していないお写真ありました笑


デコアートキラキラとは
全く関係ないですがむかっ
先月の料理教室のメニューメモ


年内最後でしたううっ...
1ヶ月1回しかレッスンがないので
レッスンを楽しみおんぷにしていると
あっという間に1年が過ぎています汗




梅角煮キラキラ





五目茶碗むしキラキラ





サツマイモのモンブランキラキラ


梅角煮は、梅干しを使うのですが
言われないと梅の味はわからないくらいキャハハ

普通の角煮は、醤油をたっぷり使いますが
梅角煮は、ちょっとの醤油ですむのが
いいですてへ


年末年始のお客様の多い時に
喜ばれる《角煮》なのでほんと!!

作ろうと思っていたのに
あっという間にショック!
年末年始休暇も終わってましたむっ


また今年も料理教室が楽しみです!!



宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫






Android携帯からの投稿