*たりない‼︎* | 1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

2013,1
1型糖尿病と診断されました

甘いものが特に好きで
ケーキが大好物(*'-'*)

食べるの大好きな
Haruのごはん日記です*


今日は友達とランチに!

{04AC31F2-2AB1-45FB-85BF-8DA312E0120B:01}

久々にブュッフェでした
好きなもの食べれるし
糖質控えればいいやーと
思いながらもこのあとに
パスタとデザート食べました

追加で打ちましたが
なかなか難しくて
300超えましたが
たのしかったです



ここで一つ悩みが…

28日に外来なのですが
ポンプのインスリン(バイアル?)が
あと3日分しかない

インスリンだけ
買えるんですかね…⁇


今までも受診日までに
足りなくなることは
ありましたが…

アルコール→薬局で購入
注射針→ダメだけど使い回す


ポンプの場合インスリンが
余っても3日経ったら
交換なのが勿体無いです

計算して余らないようには
していますがどうしても少し
残ってしまいます(>_<)


インスリンが足りないのは
一番困りますね(´・_・`)

ペンもありますが
仕事もあるので
できたらポンプ使いたいなぁ…


もちろん
病院に行くのが
一番いいと対処とは思うので
受診日までに一度
行くつもりでいますが…

皆さんはこのような時
どう対処されてますか⁇