*京都旅行 グルメ旅* | 1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

2013,1
1型糖尿病と診断されました

甘いものが特に好きで
ケーキが大好物(*'-'*)

食べるの大好きな
Haruのごはん日記です*


先日、京都に行ってきました
とってもいいお天気でした

{D6705C0A-9EDC-4A9E-9342-2957E40FDB0F:01}

八坂神社近くに
ジュヴァンセルというお店が
ありましてそこでスイーツを
食べたかったのですか
ビックリするほど並んでいたので
今回は断念 



平安神宮近くに移動します


{C174B7F3-5334-4D50-8378-F065E001B23A:01}


目的地は平安神宮ではなくて
こちらのお店

{9C4013D4-C704-4F0F-978E-1FBB25EC0219:01}

ここも大行列で
1時間以上待ちましたよ

{AC55572E-E844-4F3C-86F1-1800CBAB0EE2:01}

天とじうどん!

お出汁おいしい
たまごがふわふわ
エビも2尾入っていて
大満足でした


ご飯食べたあとは
お土産をみたりお買い物




そしてお待ちかねの
おやつタイム笑

ジュヴァンセル行けなかったので
京都駅内にある
北山マールブランシュ

{89D10F70-79B2-4C76-986F-29B0B7599709:01}

ソフトクリーム食べました
私は苺ミルフィーユ
妹は抹茶 食べました


食べてばかりですね
でも美味しくて楽しかったです


この日はよく歩いたし
血糖値もわりと安定でした

朝食前 116
昼食前 146
おやつ前 89
夕食前 141

うどんは高くなりやすくて
少し心配でしたが
そこまで上がりませんでした



次はジュヴァンセルの
祇園フォンデュを食べに
リベンジに行きたいと思います