やっぱり、そうなんだびっくり

あたくし、先日、お風呂入っていない疑惑の女の子にゆりかもめで遭遇したことを覚えていますでしょうか?



今朝、ベッドでニュースを読んでいたら、目に飛び込んできた。


All Aboutさんに、お風呂に入らない人が増えている、と書かれていた。

詳細はAll About さんへ。




「面倒だから風呂やシャワーはパス」する人たちを、「風呂キャンセル界隈」というらしい。


… 変な日本語キョロキョロ



クサくないなら入らなくていいけど、ゆりかもめ女子は、マジ、


クサかったからなチュー





いやー、電車で隣に座りたくない。

約98%リモートワークで電車に乗ることが少なくなったのだが、益々電車に乗りたくなくなった笑い泣き



日本、
どーなっちゃうのー?




不潔、
ジャパン🇯🇵笑い泣き



今日のThanks:
目覚ましセットし忘れたが、時間までに起きれたこと。奇跡爆笑