テニスが終わり、ゆりかもめに乗っていた時の出来事。


土日祝日は、ゆりかもめ、混雑するのよね…ヤダヤダ笑い泣き


あたくしが乗り込んだあと、余裕があるスペースに20代?10代?の若い女の子2人が立った。




ん?


なんか…

長らく体を洗っていない方のニオイがするんだけど笑い泣き




あれ?

この車両にそれらしき人、乗ってる?

と辺りを見渡すが見当たらない…



気のせいか?



とスマホに目をやるも、お隣に立つ若い女性のどちらかが動くと



臭う笑い泣き




クサっ!笑い泣き





女性を見たが、ぱっと見分からん。

しかし、降り際に近くで見たら、髪がベタついていた。



犯人はお前だったかえー









この臭さは、汗臭いとは種類が違っていた。しかし、その周囲で異臭を感じた方、、、





アタクシが異臭を

放ってるって思ったんじゃない?笑い泣き





少し離れるとニオイの根源がわからない、イコール見た目で判断

すると…



あたくし、今までテニスしてきました、汗かきましたスタイル。



お隣の女性たち。

お台場で遊んできましたスタイル。





どっちが異臭放ってそう?







 









間違いなく、

アタシだよねー笑い泣き










…あたくしに勝ち目なし笑い泣き


でもー、ニオってないもん!!





ニオイに敏感、もちろん、自分のニオイにも敏感ですから照れ




…もしや、この世の中、体を洗わない方、増えてるのか?




勘弁して欲しい。

クサイよ、アンタチュー







一駅先が最寄りだったので、良かった…あのまま数駅いったら…




失神レベル笑い泣き





密室空間、

ご自身のニオイに敏感であれ照れ




しっかり身体を洗ってるがニオってしまう体臭と身体を洗ってない体臭は違うからな。



前者は許せる

後者は許せない。

単なる怠慢臭だから笑い泣き




だれか彼女に言ってあげたらいいのに。

お風呂入りな(シャワー浴びな)って照れ



今日のThanks*

友達と久々にランチ。楽しかったラブ


今日のThanks*

顔面にボールを当てたが、鼻血が出なかったこと照れ