おはようございますニコニコ





5月末に準会場で受験した英検4級鉛筆気づき





合否結果は会場である英語教室からメールで届くため、18時前後からソワソワしていたものの、なかなかメールが届かず…キョロキョロ


X(旧Twitter)をチェックすると『英検のサイトが重たくて合否結果を見ることができない』とおっしゃっている方が多数いらっしゃいましたハッ


実は、英検4級の解答速報と自己採点の記事をアップした直後から英検記事へのアクセスが凄くて、怖くなって約1ヶ月間アメンバー限定記事に変更していたのですが…笑い泣き


合否結果サイトのサーバーダウンといい、それだけ英検を受ける方が増えた(英語教育への意識がより高まっている)…ということなのかな?キラキラ





スコア等の詳細については、受験会場に成績表を取りに行くまで分からないものの、無事合格でした合格




詳細はまた別途記録したいと思います桜