ヨガしてきたょ | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪


美容師ママの真弓ですおんぷ

自転車を購入したましたよ(*'∀`*)v


中古で4500円(笑)
これで通勤しまーす音譜
家から美容室までは
自転車で20分~25分
健康のため
ダイエットのため
節約のため

いつまで続くかなぁキャハハ汗

体調があんまりよろしくなく(肩凝りからくるやつ)
朝からヨガにいかせてもらいましたおんぷ

気持ちいいよねー

身体を動かすって(*'∀`*)v

体力がなくなってきて
柔軟性がなくなってきたら
ゲガしやすくなるから

肩こりましになるし
ストレス解消なるし
いいかんじですおすすめ

これまた仕事場の近くにあるから
便利グッド!

今度はいつにしようかなぁおんぷ



さぁ頑張るでーかお





Android携帯からの投稿