こんにちは♪ | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪

投稿写真

投稿写真

こんにちは♪
美容師ママの真弓です☆

一人めのお客さん
まつげエクステ2回目のお客さん。
前回自然な仕上がりと、希望でしたが、今回は
カールをつけて量を増やしてほしいとのことで
JカールをCカールに、80本を100本に増やしてみました♪
これでみんなに気づかれるかなぁ♪っておっしゃってました♪


二人めのお客さん
ずっと目尻だけでしたが、今回は全体にチャレンジ♪
長さはあまり変えずたくさんの量をつけたいとのことで…
たっぷりつけさせてもらいました(^^)d
増えたぁーっておっしゃってました(笑)

また一ヶ月楽しんでくださいね(*≧∀≦*)