お昼ご飯((o(^∇^)o)) | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪


おとついは娘が晩御飯作ってくれた四つ葉


冷麺美味しかったァkirakkira
私が小五の時…
つくれへんかったなぁnemu


昨日はお客さんがバイトしてる
京田辺にある『スケアークロー 天宝』ってゆう
ラーメン屋さんにいってきましたキャハハ指



一乗寺と京田辺とスープ、こってりとさっぱりってかんじかな…
私は一乗寺が好きWハート
写メは京田辺(笑)
白菜、豚のかくに…
唐揚げはあんかけでうまーぃグッド!

今日はスタッフが持ってきてくれた
カレーに
なんやらトッピングナイフとフォーク

イカリングに納豆マヨネーズはてな5!

初体験でしたが…
なかなかうまーぃグッド!でしたおくさま


おいしいものを食べてるときって
幸せダブルハートですょねー

ごちそうさまでした(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿