ゴールデンウィーク(^w^)最終日は | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪

5月6日
お客さまから親友へと変わった
お友達と一緒に

神戸へ車

美味しいビーフカツ屋さんがあるって
前から教えてもらってたので
念願のビーフカツ屋さん『MON』へ




噛まなくてもいいくらい
柔らかいのーキャハハWハート

昭和タイムスリップしたような
空間…キラキラ
でした☆-( ^-゚)v

そのあとは
これもまた楽しみにしてた
ライブへゴー上げ上げ



私が今、はまっている『極悪いちご団』ダブルハート
あとは、SMショーが間にあったりキラキラ
最後は打ち上げにも参加させていただいてキャハハkirakkira
楽しい1日が過ごせました(*'∀`*)v


でも休みってあっとゆうまですね泣

でも、この1日で
今までの疲れがぶっ飛び
頑張れる元気もらいましたチョキ

さぁ、次のライブまで
気張りはりますかぁおくさま指