数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏







イベントバナー



イベントバナー





GWシリーズ笑い泣き

最後になります(少なっ笑い泣き笑い泣き


GW、最後の予定は最終日6日。

もちろん

ツーリング🏍(ちょっと遠出🫣)

今回は、女の子も一緒✨(いつもはお師匠さん(ゆーさん)と2人なので、キャーキャー言えない🤫(言ってないはず))


8:30の集合なのに、行ったらビリだった💦

(早く行けたんだけど、辞めてしまった自分に後悔…)


インカムは…

繋げれない(というか、やり方わかんないから今回は女子のみ繋ぐ✨)


いつも通りクネクネ道🌿

CBちゃん(今回行く子)は私よりも半年早く免許とった子だけど、すごく上手。

私が1番後ろ走ってったけど…


着いていけない…

わかってたけどさ…


ボチボチ行きますよ~

事故ったらいかんのでね。



途中、休憩。
納車してから総走行距離3,000超えました。
2,000km超えてから1ヶ月経ってませんが…







天竜峡空さんぽ

到着!

すごーい!めっちゃ高い!

でも、

高いところ…スキ🤗


タイミング良ければ飯田線走ってるみたいだけど、見れず…(結構待った)


そこからの、



食べて~


またクネクネ道戻りながら






道の駅のスタンプ押して

(道の駅スタンプブック買ったの~400円‼️御朱印もやるくせに笑い泣き荷物乗らない🏍のクセにまた増やす口笛


無事帰宅✨


今回、初めてゆーさんでない人の後ろ(ゆーさん含みのツーリング)で走って思ったこと。


やっぱりまだまだだな。

下手だわ。

もっと精進せねば


大きすぎた🤣🤣


楽しかったけど、いつものゆーさんとちょっと違って見えたので。(CBちゃんに私よりも上級な教えを説いていて、いつもより楽しそうに見えた気がするから)

ちょっと、寂しく思って、微妙に、凹んでしまった私


でも、やっぱり楽しい。

CBちゃんとも一緒にツーリング行きたーい


さぁ。

もう定休しかお休みないから…


お仕事頑張ろ。

(頑張れるかな?最近やる気スイッチOFFらしく。)