数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏







GW②


私のバイク

Ninjaくん


5月4日はNinja(ニンジャ)祭りに行ってきました✨

(イベントです)


なんで、その日かって言うと…


5月4日(みどりの日)

kawasaki(メーカーさん)と言えば緑💚

緑💚といえば、Ninja

Ninjaといえば🥷

🥷=伊賀(だけじゃないけど)


という事で、

「伊賀の里でNinja祭り」


ということです笑い泣き笑い泣き




これ全部Ninjaと言われる車種(排気量とか年式とかは違うけど)

ここに入りきれない🏍もすごく多くて(私のも入れなかった🤣)


朝5:00集合で頑張って来た甲斐があった~ꉂ🤣𐤔

今回は、Instagramでお友達になった2人と元彼とその仲間で、合計5台できました。(元彼については、今回何故だか一緒に来たいと言われました。ホントに何故?)


初めてこんなに沢山のNinja達含めたバイクが揃っててビックリ~

(Ninja以外のバイクも参加できるけど、停める場所は違う所みたい)

キョロキョロして。カッコイイバイク達を1人でブラブラ回りながら見て。

(動画撮ってる方いらっしゃって、映り込んでたらしい。後から知ったけど。)


朝ごはん食べてない&朝早かったから、一緒に行った子❤️とカレー食べて🍛(美味しかった)


会場がね。docomoの電波超悪くて。

全然電話もネットも繋がらなくて。

そして、初参加の私はキョロキョロしすぎて、写真を

全く撮らなかったꉂ🤣𐤔


お昼位で会場から出て。

電波がいい所まで走って。

ガソリン入れながらルート検索。


渋滞酷そうなので、なんと!!

フェリー🚢


いつぶりだろう…🤔

バイクでは初めて。





鳥羽~伊良湖まで。



フォトスポットで写真撮って


ボチボチ帰ってきて。

元彼達とは途中で解散。


その後は、弁天島(フォトスポット)でライトアップされてるところで写真撮って。



ラーメン食べて解散‼️

(この日はおチビが実家にお泊まりだったので、朝から晩まで遊んでしまった)


朝はメッチャ寒かったけど、日中は暑かった~


でも、沢山走って沢山バイク見て、食べて笑って走って楽しかった✨