change my hair color. | live on my life I love

live on my life I love

自分の生きたように生きる。
後悔しない人生を。
楽しいことたくさん、笑顔たくさんの毎日が目標です!!

現在オーストラリアでワーホリ中!!
その前はフィジーで3ヶ月間語学留学してました。
セカンドビザ取得の為、cablooltureでstrawberry farmで働いてます。

オーストラリアのこと書くの初めて!

なんせ、フィジーでのブログ約2週間で終わり迎えてしまったからね…。笑

まあね、続かない気はしてましたよ、正直ね。だから今回オーストラリア編はゆったり、気がむくときに更新していけたらなと思います。

 

今日のtitleは、うん、そのままですね。

私が日本に一時帰国する前に(友達の結婚式があって帰国してました。また今度その記事書けたらいいなと今の所は思ってます。笑)で、帰国する前に染めたいねって話してたんだけどね、日本にいるときline来て見てみたらみんなの写真だったんだけど、髪色がもうほんとカラフルに変わってたのよ。それ見たら私も変えたくなってね、速攻美容院予約入れた。どや

で、当日、ビビって毛先だけブリーチしてアッシュ入れてもらったんだけど、みんなに比べたら地味で、オーストラリア帰ってきたら足りないって言われた。笑

それでそんなカラフルな人たちと生活してたら、私もやりたくなってしまって、せっかく日本の美容院で髪に優しく染めたのに、こっちの市販のブリーチ買ってセルフでやるというわけのわからんことしました。笑

 

昨日ブリーチして、今日色入れたー!

何色でしょう??笑

guess what?当ててみてーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


{B797A2AA-B49E-4CB4-8E49-F9D7FF04B757}


正解は、パープルでした!!

なかなか綺麗に入らなかったけど。笑

でも可愛い色。

染めてくれたshare matesに感謝。

ありがとう。

 

今くらいしかこんなことできなだろうから、思う存分楽しみます!!

Farmにfijiの友達増えてきて、ますます楽しくなりそう!

 

 

 

ではまた更新する時まで!see ya!