2023年 誕生日ケーキ | 興味あることを書くブログ

興味あることを書くブログ

自分が好きなことを書いてます
☆ラルク
☆パン(メロンパンとカレーパンが好き)
☆アイスやブラックサンダー
☆家族
☆映画やアニメの感想(2ヶ月以内にみた作品のみ)
etc... 

誕生日ケーキを妻が買ってくれました



栗のシフォンケーキ

シフォンケーキって美味しいんですね

あまり食べたことがないので良かった

食べごたえのあるケーキですね

中にも栗のクリーム入ってて最高でした


妻と2人でペロリと食べてしまった


お金使わせるの悪いし

ケーキはいらないと言いましたが

誕生日だからと言って買ってくれました

誕生日を気にしてくれてることが何よりも嬉しかったです

妻の優しさをとても感じました

ありがたいです



気持ちがとてもあがる誕生日でした