2023年 誕生日 | 興味あることを書くブログ

興味あることを書くブログ

自分が好きなことを書いてます
☆ラルク
☆パン(メロンパンとカレーパンが好き)
☆アイスやブラックサンダー
☆家族
☆映画やアニメの感想(2ヶ月以内にみた作品のみ)
etc... 

先日誕生日だったので焼肉に行きました



親戚とはよく行きますが

家族3人だけの焼肉なんて初めてな気がします


普段焼肉は食べる専門で焼かない私ですが

さすがに妻だけに任せるのは悪いので

うまく出来てはなかったですが焼きながら食べました


久しぶりに焼肉行ったの良かったです

焼肉ってなんか元気になります



そして初めて焼肉で誕生日のお祝いケーキもらいました

予約時に伝えると頂けるみたいです

こういうの久しぶりでありがたかったです


もういい年齢になってきてますが

なかなか大人の振る舞いが出来ないので

早くかっこいい大人になりたいです



1年早いな