ララフルーレ♡ベビースキンケアstory【第一章】②赤ちゃんと引きこもり生活 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

 

赤ちゃん~10歳くらいまでの子どものお肌に欠かせない!

 

正しいスキンケア♡ありがちなキラキラ

 

なぜ私が、

ベビー&キッズスキンケアを伝えていきたいのか、

その想いを綴っていきます!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ララフルーレ♡ベビースキンケアstory

【第一章】②赤ちゃんと引きこもり生活

 

~プロローグ~

①初めての子育てスタート

 

転勤先の慣れない土地で、

初めての子育てがスタートしました。

 

娘は、お昼寝もまとまってしてくれてたし、

夜も、割りと寝てくれていたので、

 

寝不足で、つらいという記憶はそんなにないんです。

 

知り合いもほとんどいない土地だったので、

最初は、ほとんど家にいました。

 

でも、ずっと何日も家にいると、

外に出たくなるんですよね。

 

でも、出かけようかなと思っても、

 

慣れない抱っこひも&荷物大量!

 

バタバタ出かける準備をしているうちに、

子どもがうんちをして、

 

うんちが服まで漏れる・・・イエローうんこあせる

(赤ちゃんあるあるですよね!笑)

 

特に、娘は、イエローうんこの多い子だったので、

1日に何度も着替えていました。

 

 

かわいい♡
 

 

 

何とか買い物に行ってみても、

重たいものは、買えないし、

 

すぐに授乳やオムツ替えの時間になって、

子どもはグズる・・・

 

チャイルドシートに乗せるのも、時間がかかるし、

心配性な私は、

子どもを乗せての運転は、

かなり神経質になっていたので、

 

お出かけしてみても、

すごく疲れるんです・・・ぬ~ん

 

 
娘も、少し不安そう。
 
 

そのうちまた引きこもる・・・

 

ある日、

お散歩ついでに、

 

コンビニに買い物にいったとき、

 

知らないおばあちゃんに、

 

「あら~赤ちゃんかわいいわねheart*」って、

 

話しかけられたんです。

 

子どもを連れていると、

よくある場面ですよね。

 

そのとき私は、どうなったのか…

 

続く~

【第一章】③子どもの楽しく出かけられる場所?

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑