ララフルーレ♡ベビースキンケアstory~プロローグ~ | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

 

赤ちゃん~10歳くらいまでの子どものお肌に欠かせない!

 

正しいスキンケア♡ありがちなキラキラ

 

今日からなぜ私が、

ベビー&キッズスキンケアを伝えていきたいのか、

その想いを綴っていきます!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ララフルーレ♡ベビースキンケアstory

~プロローグ~

 

 

赤ちゃんのお肌って、

 

プルプル、モチモチのイメージがありませんか?

 

それなのに、

子どものお肌の

 

「赤み」、「湿疹」、「かぶれ」など、

 

多くのママが子どものお肌に関する悩みを抱えています!あせる

 

私は、今では子ども達とのスキンケアタイムが習慣になっているので、

 

我が子のお肌のことで悩むことはほとんどありません!

 

 

でも、そんな私も1人目育児スタート時は、

正しい知識がなく、

子どもの肌荒れに、すごく悩んでいたママの1人でした泣

 

実は、子どものお肌はとてもデリケート!

 

何もしなくていいではないのです。

 

構造が、大人と違います。

 

その構造を知って、

正しいスキンケアをすれば、

子どものお肌のトラブルはあっという間に良くなります!ありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

image

 

子どものお肌が荒れていると、

子育てにどんどん自信をなくしているママたちを

たくさんみてきましたあせる

 

自信をなくさないでほしいのです!!

 

大丈夫ドキドキ

子どものお肌の正しいスキンケアを知れば、

いいだけです!

 

今まで、子どもの肌荒れに悩み、

スキンケアレッスンを受けてくれたママたちが、

 

みんな子どものお肌がキレイになって、

喜んでくれてheart*

 

子育てにも自信がついたと笑顔が戻る笑

 

その瞬間が、

講師として、すごくすごく嬉しい瞬間でしたはーと

 

image

 

 

子どもの健やかなお肌に導き

ママと子ども笑顔を取り戻すのが、

最新の皮膚科学に基づく

正しいスキンケアありがちなキラキラ

 

子育てって、

いつまでも悩みが尽きなけど、

お肌のトラブルに関しては、

正しいスキンケアをすればいいだけClover+゜

 

お肌のことで悩んで、

子育てに自信をなくしているママの笑顔を取り戻したい!

 

お肌のトラブルのなくなった子どもも、

気持ちの良いお肌でご機嫌に♡

 

さらに、お肌を守りながら、

触れて愛情を伝えるタッチケアでもある

スキンケアheart*heart*

 

心を繋ぐコミュニケーションなんですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

image

 

だから、伝えたい!

そんな私のベビースキンケアstoryheart*

 

スキンケアへの熱い想い

綴っていきます(^^)

 

続く~

【第一章】①初めての子育てスタート!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑