パパがお休みの日の我が家の特別な寝かしつけ♡ | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

函館市港町のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、資格取得スクール/英国式リフレクソロジーサロン

ララフルーレの齋藤です。

 

ベビーマッサージは、ママが赤ちゃんに優しくマッサージをする親子のコミュニケーションです♡

ママにも赤ちゃんにも素敵な効果がたくさんあります!

 

2歳の娘と、5ヶ月の息子の子育て中です。

娘が赤ちゃんの頃から、ベビーマッサージを子育てに取り入れています(^^)

娘は、今でもベビーマッサージが大好き!

「ママ、マッサージしよう~」と誘ってくれます。

 

夜の寝かしつけ。寝る前のマッサージは、リラックス効果が高まり、ぐっすり眠れるようになるので、おススメです!

でも、私1人で、同時に子どもたち2人をマッサージするのは、ちょっと難しいです。

 

パパがお休みのときには、2人並んで、マッサージができます♡

娘はもちろん私が、息子はパパにマッサージをしてもらいます。

娘は、弟と隣同士で、マッサージするのが楽しいみたいで、大喜びです!

パパもベビーマッサージで子どもと触れる時間を楽しんでいます。

 

ゆったりマッサージしていると、子どもたちは、おとなしくなり、私たちも眠くなります…

リラックス効果のあるベビーマッサージ♡

子どもにたくさん愛情を伝えながら、子どもの心地良い眠りをプレゼントできますキラキラ

 

image

 

image

 

ベビーマッサージの効果を実感しているからこそ、伝えたいことがたくさんあります!

ベビーマッサージで、たくさんのママと赤ちゃんに笑顔が広がりますように♡

 

4月のベビーマッサージ最新レッスン日程はこちら

 

■ベビーマッサージ体験会■

お申込み受付中!

毎月第3木曜日は、はこだて子どもセンターでベビーマッサージ体験会
次回は、4月20日(木)11:15~
詳細はこちらをご覧ください 

その他、自宅教室でのプライベートレッスンは、随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

メールフォームはこちら

 

※お写真の無断使用はお断りしております。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡

ロイヤルセラピスト協会指定スクール Rara flure(ララフルーレ)

講師       齋藤英利佳

所在地    函館市港町1丁目17-32

電話       0138-76-8602

メール    raraflure22@gmail.com

HP      http://raraflure.rta-school.com/

Facebookはこちら