【受付開始】4/20ベビーマッサージ体験会 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

函館市港町のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、資格取得スクール/英国式リフレクソロジーサロン

ララフルーレの齋藤です。

 

ベビーマッサージは、ママが赤ちゃんに優しくマッサージをする親子のコミュニケーションです♡

赤ちゃんだけではなく、ママにもたくさんの素敵な効果があります!

 

来月より、はこだて子どもセンターにて、月1回ベビーマッサージ体験会を行わせていただくことになりました!!

たくさんの親子様がベビーマッサージで楽しい時間を過ごせますように♡

 

本日より受付開始です!

 

●日 時: H29年4月20日(木)11:15〜12:15

(体験会終了後、持参した昼食を食べることができます。~13:15まで)

 

●場 所はこだて子どもセンター 研修室 (函館市亀田本町19-21)

 

●料 金:1500円(レッスンで使用するオイル代込み)

 

●対象月齢:生後2ケ月~1歳前後の歩き始める前の赤ちゃんとママ

 

●持ち物:バスタオル1枚、赤ちゃんとママの水分(母乳OK)

      (昼食を食べる方は、ご持参ください)

 

※日程変更の場合もありますので、最新日程をHPでご確認ください。

※昼食の時間は、自由参加です。レッスンのみのご参加も大歓迎です!

※予防接種翌日は、ベビーマッサージをすることができません。

※講師の子どもを同席させていだきますので、ご了承ください。

 

ご予約・お問い合わせは、下記を明記のうえ、こちらのメールフォーム

または、0138-76-8602までご連絡ください。

①   ママのお名前、②お子様のお名前と月齢、③メールアドレス、④携帯電話番号

 

image

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡

 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール

Rara flure(ララフルーレ)

講師       齋藤英利佳

所在地    函館市港町1丁目17-32

電話       0138-76-8602

メール    raraflure22@gmail.com

HP      http://raraflure.rta-school.com/

Facebookはこちら