赤ちゃんのカサカサお肌に悩んでいるママへ | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
函館市港町のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、資格取得スクール/英国式リフレクソロジーサロン
ララフルーレの齋藤です。

赤ちゃんのお肌は、どんなイメージですか?
モチモチ、プルプル…?
と思っていたのに、お子様のお肌がカサカサしていて、悩んでいるママ。

赤ちゃんのお肌は、実はとてもデリケート。
私自身子どものお肌のことで悩んでいました。でも、ベビースキンケアを学び、子どものお肌を自信を持って守ることができるようになりましたキラキラカサカサ、ブツブツだった我が子のお肌が、みるみるうちにキレイになったのです!

ベビースキンケアとは、最新の皮膚科学に基づいた、赤ちゃんのお肌の正しいスキンケア。
スキンケアの大事なポイントは、「バリア機能を高める」こと!
バリア機能とは?
レッスンで、わかりやすくお伝えしていますニコニコ

赤ちゃんのお肌のことを悩んでいるママへ伝えたいと思い、ベビースキンケアの講師の資格を取得しました!
赤ちゃんのお肌に優しいベビーマッサージ教室を開いています♡

一緒に、赤ちゃんのお肌を守ってあげられるママになりましょう(^^)

{D25BA74A-C6A0-4EE3-A1E0-313367BC97C9}

{2D02E1B9-78BF-449C-942D-3E8EB64DF125}

ベビーマッサージ、ベビースキンケアの自宅レッスン、随時受付中です。
日程を個別にご相談させていただきます(^^)


☆毎月第3木曜日は、はこだて子どもセンターへ!


皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師       齋藤英利佳
所在地    函館市港町1丁目17-32
電話       0138-76-8602
メール    raraflure22@gmail.com