まだお話のできない赤ちゃんと通じ合えます!【ファーストサイン】 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
札幌市手稲区 ファーストサイン教室ララフルーレの齋藤です。

娘とファーストサインでコミュニケーションを楽しんでいます。

娘は、絵本が大好き!
最近では、何の絵本を読んでほしいのかも、すぐにわかってあげられるようになりました。

まだお話はできないので、サインで伝えてくれるのです!
絵本の中の、バスや、うさぎなどのサインと絵本のサインを組み合わせて、一生懸命伝えてくれますニコニコ

そして、私に伝わったとき娘はとても嬉しそうに笑います!

こんな風に、ファーストサインを使うとまだお話のできない赤ちゃんと通じ合えますラブラブ
毎日のコミュニケーションがもっと楽しくなりますよ!

{6FA2ED33-7CBC-46F8-B7AC-8C02F152B284:01}

※ファーストサインレッスンのイメージ画像です。
教材を使って、楽しく学べます!


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
齋藤英利佳
HP http://raraflure.rta-school.com/(毎日更新中!)
☎︎ 011-695-2705
✉︎ raraflure22@gmail.com
所在地 札幌市手稲区曙1-1-2-8-1102